カノンピアノメソッドの体験コンサルでした

カノンピアノメソッドの体験コンサルでした

カノンピアノメソッド、独立したいピアノ講師のためのコンサル講座

先日、カノンピアノメソッドの体験コンサル講座でした。

カノンピアノメソッドは、本気でピアノ教室を立ち上げたい方のためのコンサル講座です。
カノンピアノメソッドについてはこちら

今回の体験では、某大手音楽教室で10年近く講師を勤めるベテラン講師のAさん。
ご自身では、「自信がない」とおっしゃっていましたが、大分自分で自己評価を下げているだけで、生徒の方にとても愛され、勉強熱心な先生です!

特に日本では、女性は本当は深層心理で自信があることでも、「自信がない」と言いがちなんですよね。
これは、変えていきたいなあ。みんな、素敵なのにもったいない!

最初の体験では、どんな教室を作っていきたいかや、教室を作っていくことのイメージ、またその方の強みを統計学から探っていきます。

長年講師をすることで、技術はあるけれど、経営のイメージがまったくつかないというAさん。
お話していたら、すぐ素敵なお教室のイメージがついたので、色々お話したら、目がキラキラしてきて、どんどん話がもりあがっちゃいました。

そして体験後、3ヶ月のカノンピアノメソッドのご契約頂きました!ありがとうございます。
一緒に素敵なお教室を作っていきましょうね!

カノンピアノメソッドコンサル、本気のピアノ講師の方をお待ちしております!

ピアノ教室カノンでは、ゼロからピアノ教室を立ち上げた経験をもとに、ピアノ教室経営を成功したい方のためのコンサルを含めたレッスンも行っています。

あなたがどのような音楽教室を立ち上げていきたいのか、しっかりヒアリングして、講師として勤めるのではなく、ご自身で経営ができるように提案していきます。

ご興味ある方はぜひお気軽に体験コンサルにいらしてくださいね!お待ちしております!

ピアノ教室カノン 音楽教師養成講座体験カウンセリング

関連記事

バイトのピアノ教師から、自分でピアノ教室を開業するには

バイトのピアノ教師から、自分でピアノ教室を開業するにはの画像

バイトのピアノ教師から、自分でピアノ教室を開業するには

バイトから独立してピアノ教師になるためには、どうしたらいいかの概要です

ピアノ教室を続けていくために必要なことは?

ピアノ教室を続けていくために必要なことは?の画像

ピアノ教室を続けていくために必要なことは?

ピアノ教室は続けて行くことが生徒のためにも先生のためにも不可欠です。

ピアノ講師になるための資格はある?

ピアノ講師になるための資格はある?の画像

ピアノ講師になるための資格はある?

ピアノ講師になるための資格には、どんなものがあるのでしょうか?