12月は、大人のピアノのグループレッスンプチ発表会でした!

ピアノクリスマス会大人のピアノ2024

12月は、大人のピアノのグループレッスンプチ発表会でした!

12月は、大人のピアノグループレッスンでプチ発表会を行いました!

大人のピアノグループレッスンは、第2・第3金曜に2クラスに分けて行っていますが、12月の最後の大人のピアノグループレッスンでは、2クラス合同で発表の時間を設けました!

皆さんで合わせての合奏は、いつもにまして迫力があり、楽しんでいただけたと思います。

去年、グループレッスンを始めたばかりの方も、毎月2回のレッスンに通っていただくことで、とっても上達されました。

皆さん楽しく通っていただいています!

今月の大人のピアノグループレッスンは、19日の金曜です!

今月の大人のピアノグループレッスンは、19日の金曜になります。

興味がある、新しいことを始めたい!という方はぜひお問い合わせくださいね。

全くピアノを習ったことがなくても、音符が読めなくても大丈夫です!

その日のうちに、曲が弾けるようになるので、皆さん驚かれますよ。

体験レッスンにてお待ちしております!

その他

関連記事

大人のピアノグループレッスン、ご入会ありがとうございます

大人のピアノグループレッスン、ご入会ありがとうございますの画像

大人のピアノグループレッスン、ご入会ありがとうございます

本日は大人のピアノグループレッスン。ご入会ありがとうございます!
本日は、大人のピアノグループレッスンの日です。毎月、第2・3週の金曜日に、月2回のレッスンをしています。 本日体験に来てくださった...

大人のピアノグループレッスンは、第2第3週の金曜日です!

大人のピアノグループレッスンは、第2第3週の金曜日です!の画像

大人のピアノグループレッスンは、第2第3週の金曜日です!

大人のピアノグループレッスンがある日のようす
金曜日は、大人のピアノグループレッスンの日です。普段は、スタンウェイピアノを使ってのレッスンですが、ピアノのグループレッスンの時は、教室のピアノを使う...

ピアノを1曲だけマスターしたい!

ピアノを1曲だけマスターしたい!の画像

ピアノを1曲だけマスターしたい!

この1曲だけ、ピアノで弾いてみたい
大人の方のピアノレッスンで、とても多いのが、1曲だけとにかく弾けるようになりたい、1曲だけマスターしたいというご相談です。 でも、「教室に通うとなると、ずっと通...