2016年発表会、無事終了しました!

2016年発表会、無事終了しました!

発表会、無事終了しました。去年は、あれこれ一人でやっててもう本当に大変すぎたので、今回はいろいろな人にお手伝いしてもらって、本当に助かりました!色々支えて下さった皆様本当にありがとう!

会場のお花はSakaseruさんにお願いしました。私のラッキーカラーのグリーン、ブルー、ホワイトあたりでまとめてくださいという…しかも終わってからみんなで持ち帰りたいという無茶振りをきいてくださって本当に感謝。

みんなもお花を持ち帰れて嬉しかったよね。みんな、頑張ったので、プレゼントのバブルバスで癒やされてねー!

毎年、少しずつ上手になっていることが、みんなの励みになったらいいなと思います。

みんなが頑張っているのを聴いていて、私ももっともっと頑張らねばとまたスイッチ入りました!

みんなに感謝!本当にありがとう!

関連記事

年中さんの秋、今こそピアノを始めよう!

年中さんの秋、今こそピアノを始めよう!の画像

年中さんの秋、今こそピアノを始めよう!

年中さんの秋は、ピアノを始めるのにおすすめです
ピアノを始める年齢は本当に人それぞれですが、お子様の場合、年中さんの秋頃、4歳半くらいはとてもおすすめの時期です! お子様の成長は本当に人それぞれな...

発表会のご感想をいただきました

発表会のご感想をいただきましたの画像

発表会のご感想をいただきました

今年の発表会の感想をいただきました
ピアノ教室カノンの発表会は、毎年初夏に行なっておりますが、2022年度の教室の発表会は、6月の最後の日曜に行い、60人近くの参加者で行いました。
小さなホールで...

夏休みの作曲グループレッスン、無事に終わりました!

夏休みの作曲グループレッスン、無事に終わりました!の画像

夏休みの作曲グループレッスン、無事に終わりました!

夏休みの作曲グループレッスン
9月になりましたね!夏休みはいかがでしたか?
教室では、夏休みの試みとして、教室ではじめて「作曲グループレッスン」を行いました。
東京都の教育委員会が行っている作曲コ...