教室休業・オンラインレッスンのご案内

教室休業・オンラインレッスンのご案内

教室休業とオンラインレッスン切替のご案内

こんにちは。ピアノ教室カノンの大出です。
国の緊急事態宣言により、教室もそちらに準ずることと致します。
明日(8日)以降、教室でのレッスンは全て休業、オンラインレッスンに全て切り替えとさせて頂きます。
国からの通達で宣言が解除され、安全が確認され次第、通常のレッスンを再開させて頂きます。

再度オンラインレッスンのご案内をさせて頂きます。
やり方は簡単です!

zoomアプリをインストールし
iPhone: https://apple.co/2UrEx6p
Android: https://bit.ly/2QXlqiB

インストールできたら、zoomアプリから「ミーティングを開始」を押して
事前にお知らせしているミーティングIDをいれるだけです。

テストはいつでもお気軽にお声かけくださいね。
また、お休みのご連絡、ご質問などもご連絡ください。
こういう時こそ、音楽で楽しく乗り切っていきましょう!

関連記事

コンクール予選通過おめでとうございます!

コンクール予選通過おめでとうございます!の画像

コンクール予選通過おめでとうございます!

コンクールの予選通過おめでとうございます!
ピアノ教室カノンでは、教室として大きくコンクール参加は掲げていないのですが、希望者でブルグミュラーコンクールなどに出場しておられる生徒さんもいらっしゃい...

ピアノ教室がなくなっちゃった!?というご相談

ピアノ教室がなくなっちゃった!?というご相談の画像

ピアノ教室がなくなっちゃった!?というご相談

ピアノ教室がなくなってしまったというご相談が増えています。前の教室で使っていた教本など、引き継いでレッスンすることも可能ですので、お気軽にご相談ください。

お子様がなかなか楽譜が読めるようにならない…

お子様がなかなか楽譜が読めるようにならない…の画像

お子様がなかなか楽譜が読めるようにならない…

小さいときからピアノをやっていると、自然に楽譜は読めるようになる!?
小さいときからピアノをやっていると、練習をしていく過程で、自然と楽譜は読めるようになってくるものです。 ただ、日々あまり練習を...