プレピアノレッスン用の教材を作成しています

IMG_1415

プレピアノレッスン用の教材を作成しています

1月からプレピアノのグループレッスンの体験レッスンが始まります!

いよいよ来月の16日、プレピアノのグループレッスンが始まります!ちらほら参加のご連絡をいただいております^^本日はそのプレピアノで使用する教材を確認して作成しました。

こちらは、お子様のつかう指輪を作っているところ。ドレミが読めなくても、書けなくても、「色」はわかるというお子様が多いので、最初は色で音符を覚えていきます。そのための指輪です。

こちらは、体験レッスンに参加して入会いただく方にプレゼントしています!おうちでもぜひプレピアノを楽しんでいただけたらなと思います。

プレピアノのレッスンに向けて、準備は必要?

プレピアノのグループレッスンに向けて、準備は特に必要ありません。中には、リトミックのレッスンに通ったことがある方もいらっしゃるかもしれませんが、経験は特に必要ありませんので、心配せずにいらしてくださいね。今回の募集は、2019/4/2-2020/4/1生まれの2-3歳のお子様です。

2020/4/2生まれ以降のお子様は、来年3月から募集を開始する予定ですが、もし早めにスタートされたい方がいらしたら、2020年の4-6月生まれくらいのお子様でしたら一緒にレッスンを受けられるかもしれませんので、ご希望の方がいらしたらお問い合わせくださいね。

体験レッスンのお申し込みはこちらからどうぞ!

その他

関連記事

プレピアノの体験レッスン、今月は30日の月曜です!

プレピアノの体験レッスン、今月は30日の月曜です!の画像

プレピアノの体験レッスン、今月は30日の月曜です!

100円ショップのおもちゃでプレピアノ!

100円ショップのおもちゃでプレピアノ!の画像

100円ショップのおもちゃでプレピアノ!

プレピアノのレッスンをおうちでやってみよう!

プレピアノのレッスンをおうちでやってみよう!の画像

プレピアノのレッスンをおうちでやってみよう!

プレピアノのレッスンをお家でできる動画を作りました。ぜひお家でやってみてくださいね!