小学生のピアノレッスン、ご入会ありがとうございます!

ピアノブログ

小学生のピアノレッスン、ご入会ありがとうございます!

本日の体験レッスンでご入会いただきました!

金曜日は、唯一空いていたのが17:00の時間だったのですが、本日体験レッスンにいらした方がご入会になりました!ありがとうございます。

ピアノを習うのが初めてとのことでしたが、楽譜をみながら体験レッスンの教材もどんどん弾いて楽しく練習していらっしゃいましたよ。

学校のお友だちがピアノが上手で、弾いてみたいと思ったとのこと。ゆくゆくは弾き歌いや、親戚の方とアンサンブルも楽しみたいということで、今から楽しみですね!
今からなら、まだ発表会も十分間に合いますし、ぜひトライしてみてほしいなと思います。

 

ピアノレッスンの平日の夕方の空き時間、あとわずかです

金曜の空き時間はなくなり、金曜がご希望の場合は今のあきは19:00からのみになります。

夕方の時間で空いているのが、月曜18:00、火曜15:30、火曜17:00、木曜16:00になります。

こちらも、埋まり次第で終了になりますので、ご興味のある方はぜひ早めにご連絡お待ちしております^^

土曜は15:00、3月からは14:30も可能です。平日の午後が忙しい方はぜひ土曜もご検討くださいね!

体験レッスンお申し込みはこちら

その他

関連記事

ストリートピアノを弾いてみよう!

ストリートピアノを弾いてみよう!の画像

ストリートピアノを弾いてみよう!

ストリートピアノコンテストで演奏してきました
先日、スタインウェイのストリートピアノコンテストでファイナリストに選んでいただき、演奏してきました!
能登半島の地震のチャリティイベントで、東京タワー...

コンクール予選通過おめでとうございます!

コンクール予選通過おめでとうございます!の画像

コンクール予選通過おめでとうございます!

コンクールの予選通過おめでとうございます!
ピアノ教室カノンでは、教室として大きくコンクール参加は掲げていないのですが、希望者でブルグミュラーコンクールなどに出場しておられる生徒さんもいらっしゃい...

ピアノ教室がなくなっちゃった!?というご相談

ピアノ教室がなくなっちゃった!?というご相談の画像

ピアノ教室がなくなっちゃった!?というご相談

ピアノ教室がなくなってしまったというご相談が増えています。前の教室で使っていた教本など、引き継いでレッスンすることも可能ですので、お気軽にご相談ください。