週末、土日のピアノレッスン、人気です

ピアノブログ

週末、土日のピアノレッスン、人気です

日曜の幼児のピアノ個人レッスンにご入会ありがとうございます!

先日は日曜のピアノ個人レッスンに体験レッスンにきていただき、ご入会いただきました。ありがとうございます!

ピアノレッスンは、なかなか週末やっているところが少ないかもしれません。
ピアノ教室カノンでは、土曜日、日曜日ともにレッスンを行っています。

土日のレッスンは、お子様の場合は、平日に保護者の方の送り迎えが難しい方、他の習い事や塾がありなかなか平日に通えないと言う方に人気です。

土日の午後の早めの時間は、大人の方の個人レッスンで通っていらっしゃる方も多いですよ。
小学生のお子様も、午後なら学校がある日があっても通っていただけると思います。
土日に通えるピアノ教室をお探しの方はぜひご検討いただけたらと思います。

急用ができた時は、同じ時間ならオンラインレッスンに変更も可能です!

土日に関わらずなのですが、どうしても急用で家をあけられないと言う場合、もしくは病気などで外に出られないけれどレッスンはできる時う時は、レッスンをキャンセルするとキャンセル料でレッスン代が消化になってしまうのですが、お約束した時間でしたらオンラインレッスンに変更することも可能です。

オンラインレッスンに変更する場合は、楽譜の準備が必要なこともありますので、もしできれば、できるだけ早めにご連絡くださいね。でも当日のご連絡でも可能ですので、遠慮なくご連絡いただけたら幸いです。

今のところ、平日も、人気の時間が空きがありますが、先着順となりますので、ピアノレッスンの開始を考えておられる方はぜひ早めにご連絡お待ちしております^^

その他

関連記事

コンクール予選通過おめでとうございます!

コンクール予選通過おめでとうございます!の画像

コンクール予選通過おめでとうございます!

コンクールの予選通過おめでとうございます!
ピアノ教室カノンでは、教室として大きくコンクール参加は掲げていないのですが、希望者でブルグミュラーコンクールなどに出場しておられる生徒さんもいらっしゃい...

ピアノ教室がなくなっちゃった!?というご相談

ピアノ教室がなくなっちゃった!?というご相談の画像

ピアノ教室がなくなっちゃった!?というご相談

ピアノ教室がなくなってしまったというご相談が増えています。前の教室で使っていた教本など、引き継いでレッスンすることも可能ですので、お気軽にご相談ください。

お子様がなかなか楽譜が読めるようにならない…

お子様がなかなか楽譜が読めるようにならない…の画像

お子様がなかなか楽譜が読めるようにならない…

小さいときからピアノをやっていると、自然に楽譜は読めるようになる!?
小さいときからピアノをやっていると、練習をしていく過程で、自然と楽譜は読めるようになってくるものです。 ただ、日々あまり練習を...