2020年秋!10月限定オンラインレッスン特別キャンペーン!

2020年秋!10月限定オンラインレッスン特別キャンペーン!

オンラインレッスンだけの、特別キャンペーンです!

暑かった夏がひと段落して、芸術の秋、コンサートが増えてくる時期です。音楽を始めたいなあ、という方も多いのではないでしょうか?

もしくは、お子様のピアノのレッスンをお探しの方もいらっしゃいますでしょうか?

今日は、2020年秋、10月限定のキャンペーンのご案内です!

 

オンラインレッスンでピアノを学ぼう

ピアノ教室カノンでは、オンラインレッスンを2010年からずっとやっております。最初はSkypeで始め、今はZoomを主に使ってやっています。

4月に緊急事態宣言がなされた際、全てのレッスンをオンラインにしましたが、現在は対面レッスンも行っています。

ただ、オンラインレッスンの手軽さや便利さに、そのままオンラインで続けている方もたくさんいらっしゃいます。

ということで、今月は特別にオンラインレッスンを始めたい方の限定キャンペーンを行います!

曜日は火曜日限定です。火曜日にオンラインレッスンで始めたいという方にだけ、2020年10月だけ、通常5,000円の入会金がなんと無料です!

(オンラインレッスンから対面レッスンへの移行はできません。その際は入会金がかかります)

対応くださる先生は、ソルフェージュやリトミックの経験も長く、オンラインでも音感がつくように楽しく指導していただけますよ!

体験レッスンの申し込みをお待ちしております!

その他

通常の体験レッスン、短期集中コースもお待ちしております!

通常の体験レッスンや、短期集中コースのお申し込み、お問い合わせもお待ちしております!

LINEでも対応しておりますので、LINEがご希望の方は教室のLINEからお問い合わせくださいね!

教室のLINEはこちら

皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

関連記事

レッスン室2の完成まであと少し!

レッスン室2の完成まであと少し!の画像

レッスン室2の完成まであと少し!

レッスン室2には、YAMAHAのアップライトピアノが入ります
今週ピアノの運送が終わり、レッスン室2の準備を少しずつ進めています!
レッスン室2はレッスン室1と住所は同じで、奥の部屋になります。 ...

ピアノ教室カノンのインボイス番号について

ピアノ教室カノンのインボイス番号についての画像

ピアノ教室カノンのインボイス番号について

ピアノ教室カノンは、適格請求書発行事業者です
ピアノ教室カノンは、適格請求書発行事業者です。
登録者は代表の大出です。番号はT5810570855454 になります。 もし、インボイス番号の記載の...

4月の教室の空き状況・5月からレッスン室と対応可能時間が増えます❣️

4月の教室の空き状況・5月からレッスン室と対応可能時間が増えます❣️の画像

4月の教室の空き状況・5月からレッスン室と対応可能時間が増えます❣️

4月も体験レッスンお待ちしております!
4月、学年が上がり落ち着いてきた頃でしょうか。体験レッスンお待ちしております。
グランドピアノのお部屋も多少空きがあります。もしご希望の時間がありましたら、...