11月になりました!ピアノ教室カノンは絶賛クリスマスの準備中です

11月になりました!ピアノ教室カノンは絶賛クリスマスの準備中です

今年もあと2ヶ月!

あっという間に11月、コロナに振り回された2020年ももうあと2ヶ月です。

やり残したことはないですかー?

今、ピアノ教室カノンでは体験レッスンの対応に追われております。

今ならご希望の時間や曜日に合わせることがかなり可能になっていますので、ぜひお待ちしております!

幼稚園の後に直接きたい方は、15時や15時半、一度家に帰って準備したい方は16時が人気です。

ご希望の時間がある方はぜひ体験レッスンのお申し込みの際にお書き添えくださいね!

大人の方、シニアの方のレッスンも行っております

ピアノを趣味にしたいけど、今からじゃ間に合わないかなあ、という方も、ぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

ピアノ教室カノンでは、大人になってからピアノを始める方のレッスンもしております。

遠方で通いにくい方は、オンラインレッスンも可能です。

どのような形で弾けるようになりたいかによって、その方に合ったアドバイスをしていきますので、ぜひお気軽にお問い合わせくださいね!

60代や70代でも、ピアノは魔法ではなく単純な筋肉トレーニングですので、少しずつやっていくと少しずつできるようになるのが感じられると思います。

シニア向けのレッスンは65歳以上の毎月のレッスンは多少割引させていただいております^^

ぜひ、ピアノを日々の楽しみの一つにしてもらえたら嬉しいです。

11月だけどもうクリスマス

ピアノ教室カノンでは、クリスマスは何かしら教室に飾り付けをしていますが、今年はツリーではなく暖炉です。

段ボール暖炉と、クリスマスアドベント のクリスマスボックスを並べるつもりです。

生徒さんにはいつも通りちょっとしたプレゼントがありますよ〜!お楽しみに!!!

またできたら写真を載せますねー!

体験レッスン、お待ちしております!

体験レッスンもお待ちしております!今ちょうどたくさんお申し込みをいただいておりますので、ご希望の時間帯がある方はどうぞお早めに!お待ちしております!

その他

関連記事

レッスン室2の完成まであと少し!

レッスン室2の完成まであと少し!の画像

レッスン室2の完成まであと少し!

レッスン室2には、YAMAHAのアップライトピアノが入ります
今週ピアノの運送が終わり、レッスン室2の準備を少しずつ進めています!
レッスン室2はレッスン室1と住所は同じで、奥の部屋になります。 ...

ピアノ教室カノンのインボイス番号について

ピアノ教室カノンのインボイス番号についての画像

ピアノ教室カノンのインボイス番号について

ピアノ教室カノンは、適格請求書発行事業者です
ピアノ教室カノンは、適格請求書発行事業者です。
登録者は代表の大出です。番号はT5810570855454 になります。 もし、インボイス番号の記載の...

4月の教室の空き状況・5月からレッスン室と対応可能時間が増えます❣️

4月の教室の空き状況・5月からレッスン室と対応可能時間が増えます❣️の画像

4月の教室の空き状況・5月からレッスン室と対応可能時間が増えます❣️

4月も体験レッスンお待ちしております!
4月、学年が上がり落ち着いてきた頃でしょうか。体験レッスンお待ちしております。
グランドピアノのお部屋も多少空きがあります。もしご希望の時間がありましたら、...