あけましておめでとうございます。本日から通常営業が開始です!

ピアノブログ

あけましておめでとうございます。本日から通常営業が開始です!

本日から教室の通常営業が始まります

あけましておめでとうございます。本日から、教室の通常営業が始まります。

お子様もそろそろ新学期の始業式を迎え、冬休み気分からようやく通常モードに切り替わるころではないでしょうか。ぜひ、冬休みの成果を聞かせてくださいね!先生方と楽しみに待っています!

今年の目標を決めましたか?

2023年になって、もう10日経ちましたね!みなさんは今年の目標は決めましたか?

ぜひ、ピアノの目標も決めてみてくださいね。

例えば、今の教材をいつまでに終わらせたい、とか、今年こそはこの曲を弾けるようになりたい、とか、今年は人前で弾いてみようとか、探してみると色々あるのではないでしょうか。

「でも難しいだろうなあ」「どうせ無理かなあ」などと感じてしまうことがあったとしても、「やってみたいな」と思う気持ちがあるのなら、ぜひチャレンジしてみてほしいです。

ピアノ教室カノンでは、大人(シニア、年齢制限なし)グループレッスンや、プレピアノのグループレッスンもやっておりますので、一人だと不安だなという方はぜひそちらもご検討くださいね!

 

今年もよろしくお願いします^^

私自身は、去年はソロアルバムを出しましたが、今年もリリースを重ねてアルバムにしたいなと思っています。今年は去年よりもYouTubeもアップして、みなさんと一緒に成長していきたいなと思っていますので、一緒に頑張りましょう!今年もよろしくお願いします!

今年の教室のスケジュールです

通常の教室スケジュール


大人のピアノグループレッスンのスケジュールはこちらです

大人のグループレッスンのスケジュール(★がレッスン日です)


体験レッスンのお申し込みやお問い合わせもお待ちしております!

その他

関連記事

3月の教室の空き状況

3月の教室の空き状況の画像

3月の教室の空き状況

3月も体験レッスンお待ちしております!
3月も体験レッスンをお待ちしております。 ■個人レッスン 月曜 15:00 火曜 14:30 16:00 水曜 14:30 木曜 15:00 14:30 現...

雪がすごいですね。本日は営業しています

雪がすごいですね。本日は営業していますの画像

雪がすごいですね。本日は営業しています

本日は営業しています

おはようございます!昨日はすごい雪でしたね!午前中は大丈夫かなと思っていたものの、午後に降り出して勢いがすごかったため、昨日は急遽お休みにして3/25に振替と...

1月の教室の空き状況

1月の教室の空き状況の画像

1月の教室の空き状況

1月も体験レッスンお待ちしております!
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。今年もどうぞお宜しくお願い致します。 1月は、2月からの塾に向けて、皆さんのレッスン時間の変動が多く、特に...