1月のピアノレッスンは、対面とオンラインで行っています。

1月のピアノレッスンは、対面とオンラインで行っています。

2021年1月になりました。教室の新型コロナ対応につきまして

明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします!
とはいえ、あまりお正月らしいお正月をお迎えできなかった方も多かったのではないでしょうか?
1月、緊急事態宣言が出ましたが、学校は通常通りですので、それに準じて、ピアノ教室カノンでは対面レッスンを行っております。
ただ、ご希望の方にはオンラインに変更を行なっております。

また、新型コロナの感染対策のため、保護者の方や、お子様もできるだけマスクの着用をお願いしております。
小さなお子様や、さまざまな理由でマスクの着用が難しい場合は、ご連絡くださいね。
また、教室では、手のアルコール消毒や、換気、鍵盤の消毒など感染予防対策行っております。
アルコールが苦手な方は、手を洗うのでも大丈夫ですので、もし手洗いをしたい方は先生にご連絡くださいね!

オンラインレッスンも、対面レッスンも体験レッスンを受け付けております!

オンラインレッスンも、対面レッスンでも、ただいま体験レッスンを受け付けております。
通う際のご希望のお時間帯や曜日があれば、ぜひ体験レッスンの申し込みの際にご連絡くださいね。お待ちしております!

関連記事

2022年あけましておめでとうございます!今年のピアノの目標はなんですか?

2022年あけましておめでとうございます!今年のピアノの目標はなんですか?の画像

2022年あけましておめでとうございます!今年のピアノの目標はなんですか?

あけましておめでとうございます!ピアノの今年の目標は?
新年、あけましておめでとうございます!年末年始はゆっくり過ごされましたか? 新年は、気持ちが新たになって、なんとなく目標を立てたくなりません...

2022年のスケジュール・発表会の予定が決まりました!

2022年のスケジュール・発表会の予定が決まりました!の画像

2022年のスケジュール・発表会の予定が決まりました!

2022年のスケジュール、発表会の日程が決まりました!
教室の皆様にはお配り始めていますが、2022年のスケジュールが決まりました! 今後、変更があった際はまたご連絡させていただきます。発表会の日...

11月のピアノレッスンの空き状況

11月のピアノレッスンの空き状況の画像

11月のピアノレッスンの空き状況

秋は、ピアノを始めるチャンス!
11月になりました。今年は冬が早いですね。教室でももう暖房をつけています。 コロナは落ち着いているように見えますが、教室にはアルコール消毒を玄関とテーブルに設置して...