1月のピアノレッスンは、対面とオンラインで行っています。

1月のピアノレッスンは、対面とオンラインで行っています。

2021年1月になりました。教室の新型コロナ対応につきまして

明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします!
とはいえ、あまりお正月らしいお正月をお迎えできなかった方も多かったのではないでしょうか?
1月、緊急事態宣言が出ましたが、学校は通常通りですので、それに準じて、ピアノ教室カノンでは対面レッスンを行っております。
ただ、ご希望の方にはオンラインに変更を行なっております。

また、新型コロナの感染対策のため、保護者の方や、お子様もできるだけマスクの着用をお願いしております。
小さなお子様や、さまざまな理由でマスクの着用が難しい場合は、ご連絡くださいね。
また、教室では、手のアルコール消毒や、換気、鍵盤の消毒など感染予防対策行っております。
アルコールが苦手な方は、手を洗うのでも大丈夫ですので、もし手洗いをしたい方は先生にご連絡くださいね!

オンラインレッスンも、対面レッスンも体験レッスンを受け付けております!

オンラインレッスンも、対面レッスンでも、ただいま体験レッスンを受け付けております。
通う際のご希望のお時間帯や曜日があれば、ぜひ体験レッスンの申し込みの際にご連絡くださいね。お待ちしております!

その他

関連記事

レッスン室2の完成まであと少し!

レッスン室2の完成まであと少し!の画像

レッスン室2の完成まであと少し!

レッスン室2には、YAMAHAのアップライトピアノが入ります
今週ピアノの運送が終わり、レッスン室2の準備を少しずつ進めています!
レッスン室2はレッスン室1と住所は同じで、奥の部屋になります。 ...

ピアノ教室カノンのインボイス番号について

ピアノ教室カノンのインボイス番号についての画像

ピアノ教室カノンのインボイス番号について

ピアノ教室カノンは、適格請求書発行事業者です
ピアノ教室カノンは、適格請求書発行事業者です。
登録者は代表の大出です。番号はT5810570855454 になります。 もし、インボイス番号の記載の...

4月の教室の空き状況・5月からレッスン室と対応可能時間が増えます❣️

4月の教室の空き状況・5月からレッスン室と対応可能時間が増えます❣️の画像

4月の教室の空き状況・5月からレッスン室と対応可能時間が増えます❣️

4月も体験レッスンお待ちしております!
4月、学年が上がり落ち着いてきた頃でしょうか。体験レッスンお待ちしております。
グランドピアノのお部屋も多少空きがあります。もしご希望の時間がありましたら、...