土曜日、午後のピアノレッスンの募集を開始します!

土曜日、午後のピアノレッスンの募集を開始します!

ピアノ教室カノンでは、平日夜や土日もレッスンを行なっております。

特に東京近郊では、共働きのご家庭が多く、ピアノを習わせたくてもなかなか平日は難しいという方が多いようです。

保育園から帰った後の18:30からのレッスンも人気ですが、その時間からの習い事だと保護者の方もお子様もお疲れ気味のことも多いですよね。

ピアノ教室カノンでは、開設当初から土日のレッスンを行なっておりますが、講師の負担も鑑み、基本的に午前中に集中させていただいておりました。

まだ日曜の午前も少しレッスンが可能です!ご希望の方はぜひお問い合わせくださいね!

土曜の午後もレッスンを開始いたします

そして、この度、新しい先生と一緒に土曜の午後もレッスンを開始することになりました。

小学生は土日に学校があることが多いため、できるだけ日曜希望の方が多いですが、土曜の午後なら通いやすくなるという方もいらっしゃるかもしれません。

土日はご希望の方であっという間に埋まるケースが多いので、ぜひご検討いただける方は早めに体験レッスンにお申し込みくださいね!

ピアノ教室カノンはレッスンは月三回、お休みの時間はできるだけおうちで宿題ができるように、ワークや宿題の曲でフォローしています。

土日は家族でのお出かけも多いことと思います。

大人でいうところのワーク・ライフ・バランスのように、塾で忙しいお子様のスタディ・ライフ・バランスも大切にしながら、楽しく音楽を学んでいってほしいと思います。

体験レッスン、お問い合わせはフォームからどうぞ!お待ちしております!

その他

関連記事

レッスン室2の完成まであと少し!

レッスン室2の完成まであと少し!の画像

レッスン室2の完成まであと少し!

レッスン室2には、YAMAHAのアップライトピアノが入ります
今週ピアノの運送が終わり、レッスン室2の準備を少しずつ進めています!
レッスン室2はレッスン室1と住所は同じで、奥の部屋になります。 ...

ピアノ教室カノンのインボイス番号について

ピアノ教室カノンのインボイス番号についての画像

ピアノ教室カノンのインボイス番号について

ピアノ教室カノンは、適格請求書発行事業者です
ピアノ教室カノンは、適格請求書発行事業者です。
登録者は代表の大出です。番号はT5810570855454 になります。 もし、インボイス番号の記載の...

4月の教室の空き状況・5月からレッスン室と対応可能時間が増えます❣️

4月の教室の空き状況・5月からレッスン室と対応可能時間が増えます❣️の画像

4月の教室の空き状況・5月からレッスン室と対応可能時間が増えます❣️

4月も体験レッスンお待ちしております!
4月、学年が上がり落ち着いてきた頃でしょうか。体験レッスンお待ちしております。
グランドピアノのお部屋も多少空きがあります。もしご希望の時間がありましたら、...