2021年ピアノ教室カノン発表会

258001_s

2021年ピアノ教室カノン発表会

今年はピアノ発表会を行います!

去年は、新型コロナ感染予防のため、発表会はオンラインのみにて行いましたが、今年は発表会を行います!

日時は7月4日の日曜日。まだしっかり時間があるので、たっぷり準備して行っていきましょう!

今回の会場はこちらです。

汐留ホール

とてもおしゃれで素敵なホール、素晴らしいスタンウェイのピアノです。ぜひお楽しみに!

発表会はいつになったら出られる?

発表会は、何年くらい習ったら出られますか?と聞かれることがありますが、習い始めたらすぐ出てみて欲しいです。

なぜなら、発表会という本番に向けてチャレンジしていくことで、上達のスピードがグーンと上がるからです。

小さいお子様や、まだ一人では自信がないという方の場合は、連弾での出演もおすすめしています。

先生と一緒になんの曲を弾きたいか、一緒に考えていきましょう!

ピアノ発表会の感染対策について

今回は時間を短く切って、参加者を少なくしながらの開催です。全体の参加者を見ながらプログラムを組んでいきますが、4、5人ごとのブロックに分けて行う予定です。

会場も感染対策を行っています。オンライン配信も予定しておりますが、ぜひ演奏している姿をご家族の前で披露してもらえたらなと思っています。

プログラムや時間配分のため、早めのお申し込みをお願いしております!

これから始めても今からなら間に合う!?

4月から習い事を始めようかなあという方も、7月なら発表会に間に合います^^

ぜひ一緒に初めていきましょう!体験レッスンはこちらから受け付けています!

 

その他

関連記事

3月の教室の空き状況

3月の教室の空き状況の画像

3月の教室の空き状況

3月も体験レッスンお待ちしております!
3月も体験レッスンをお待ちしております。 ■個人レッスン 月曜 15:00 火曜 14:30 16:00 水曜 14:30 木曜 15:00 14:30 現...

雪がすごいですね。本日は営業しています

雪がすごいですね。本日は営業していますの画像

雪がすごいですね。本日は営業しています

本日は営業しています

おはようございます!昨日はすごい雪でしたね!午前中は大丈夫かなと思っていたものの、午後に降り出して勢いがすごかったため、昨日は急遽お休みにして3/25に振替と...

1月の教室の空き状況

1月の教室の空き状況の画像

1月の教室の空き状況

1月も体験レッスンお待ちしております!
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。今年もどうぞお宜しくお願い致します。 1月は、2月からの塾に向けて、皆さんのレッスン時間の変動が多く、特に...