金曜日・大人のグループレッスンを始めます!

金曜日・大人のグループレッスンを始めます!

金曜日の午後に、大人のグループレッスンを始めます!

大人の個別レッスンは今までもこれからもやっているのですが、一人だとなかなか続けにくい!ということで、大人のためのグループレッスンを6月から開講します。

ただ今、体験レッスン(5/14 13:30-14:30)を絶賛受付中です!

楽譜が読めない、音符がわからない、ピアノを弾いたことがない、という方でも大丈夫です。

いつか、ピアノが弾けたらいいな、と思っていたけど、大人になってからだと無理だよなとあきらめていた方、いませんか??

今がチャンスですよー!

これからチラシの配布など大々的に行いますが、すみません、そんなに枠がないのです。

早い者勝ちですので、気になる方は今すぐ体験レッスンの日程(5/14 13:30-14:30)をチェックしてみてくださいね!

大人のグループレッスンって、何をやるの?

大人のグループレッスンでなにをやるか、大まかに分けると、ソルフェージュ、基礎練習、個別レッスンの3つです。

楽譜が読めない方にもわかりやすいテキストを使い、キーボードを使ってみんなですすめていきます。最初は、同じ曲をやりますが、そのあとは好きな曲をバラバラにレッスンしていきますよ。

ソルフェージュは、音感教育のようなもので、リズムや音程を聞き取るレッスンです。基礎練習はハノンなどの練習曲をみんなでやっていきます。

一対一のピアノレッスンもいいですけど、基礎練習をみんなでやるのは本当に楽しいんですよー!

 


体験レッスンは5/14です!お申し込みはこちら

その他

関連記事

レッスン室2の完成まであと少し!

レッスン室2の完成まであと少し!の画像

レッスン室2の完成まであと少し!

レッスン室2には、YAMAHAのアップライトピアノが入ります
今週ピアノの運送が終わり、レッスン室2の準備を少しずつ進めています!
レッスン室2はレッスン室1と住所は同じで、奥の部屋になります。 ...

ピアノ教室カノンのインボイス番号について

ピアノ教室カノンのインボイス番号についての画像

ピアノ教室カノンのインボイス番号について

ピアノ教室カノンは、適格請求書発行事業者です
ピアノ教室カノンは、適格請求書発行事業者です。
登録者は代表の大出です。番号はT5810570855454 になります。 もし、インボイス番号の記載の...

4月の教室の空き状況・5月からレッスン室と対応可能時間が増えます❣️

4月の教室の空き状況・5月からレッスン室と対応可能時間が増えます❣️の画像

4月の教室の空き状況・5月からレッスン室と対応可能時間が増えます❣️

4月も体験レッスンお待ちしております!
4月、学年が上がり落ち着いてきた頃でしょうか。体験レッスンお待ちしております。
グランドピアノのお部屋も多少空きがあります。もしご希望の時間がありましたら、...