レッスン時間空き情報

レッスン時間空き情報

お子様の体験レッスンのお申し込みが増えています

春だからか、お子様の体験レッスンのお申し込みが増えています。

お申し込みの際は、通いたい曜日や時間帯をあらかじめ教えていただけるとスムーズです。
ただ、お子様に人気の午後の時間は、空きの日程がとても少なくなってきていますので、希望時間のレッスンの空き待ちをしたい場合はお問い合わせいただければ幸いです。

対面レッスン
月曜:19:30
火曜:15:00
水曜:14:30 19:30
木曜:20:00
土曜:14:00

オンラインレッスン
火曜:17:00 15:30

また、ピアノの経験の有無や、どういうピアノを弾きたいか、どういうレッスンがしていきたいかなどのイメージがありましたら、それもぜひお聞かせくださいね。

大人の方やジャズのレッスンはこの時間にかかわらず随時受け付けております。ご希望の方はお気軽にお問い合わせくださいね。

お会いできるのを楽しみにしています!

体験レッスンのお申し込みはこちら

その他

関連記事

3月の教室の空き状況

3月の教室の空き状況の画像

3月の教室の空き状況

3月も体験レッスンお待ちしております!
3月も体験レッスンをお待ちしております。 ■個人レッスン 月曜 15:00 火曜 14:30 16:00 水曜 14:30 木曜 15:00 14:30 現...

雪がすごいですね。本日は営業しています

雪がすごいですね。本日は営業していますの画像

雪がすごいですね。本日は営業しています

本日は営業しています

おはようございます!昨日はすごい雪でしたね!午前中は大丈夫かなと思っていたものの、午後に降り出して勢いがすごかったため、昨日は急遽お休みにして3/25に振替と...

1月の教室の空き状況

1月の教室の空き状況の画像

1月の教室の空き状況

1月も体験レッスンお待ちしております!
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。今年もどうぞお宜しくお願い致します。 1月は、2月からの塾に向けて、皆さんのレッスン時間の変動が多く、特に...