日月・火水・木・プレピアノのピアノレッスンを受けている方、検討中の方へ

ピアノブログ

日月・火水・木・プレピアノのピアノレッスンを受けている方、検討中の方へ

日月・火水・木のピアノレッスン担当の先生からメッセージ

2023年になり、初めのメッセージは私(大出)が書きましたが、先生たちにもお願いして書いていただきました。

今年のピアノの目標をもし決めていたら、ぜひ先生にシェアしてくださいね!一緒にレッスンでがんばっていきましょう!

日月・真琴先生より

日曜日、月曜日のレッスンを担当しております龍崎真琴です。
レッスンでは基礎はもちろん、クラシック曲、そして流行りの曲や弾きたい曲を、生徒さま一人一人にあったレッスンを分かりやすく、楽しく進めていけるように心がけております。
できなかったところが弾けるようになったり、どんどん上手になっていく姿を近くでみられることが本当に嬉しく、素敵なことだなと日々思います。
音楽やピアノを弾くことって楽しいなぁと思っていただけたら嬉しいです♪

真琴先生は、個人レッスンの他に、プレピアノのグループレッスンも担当してくださっています。
日・月のプレピアノグループレッスンの他、個人レッスンもお子様から大人の方までたくさんの方にきていただいています。
今空いているのは月曜の18:00で、保育園に通っているお子様や、小学生の高学年のお子様に人気の時間帯です。
日曜の大人の個人レッスンも可能です。日曜の大人の方のレッスンは、60分など長めにレッスンされる方が多いですよ。興味のある方はぜひご連絡くださいね!

火水・高先生より

火曜と水曜を担当している高紅実です!

新規生徒さんへ
「習ってみたいな!」と思った時が始め時です。一緒にピアノのある時間をスタートさせてみませんか?教室でお待ちしております!

既存生徒さんへ
「弾けた!」と思った時の嬉しい気持ちをたくさん集めたら、「楽しい!」に繋がりますよ。一緒に嬉しい気持ちをたくさん集めて行きましょう♪

高先生のレッスンは、午後早い時間は大人の方が多く、お子様も小さいお子様から中学生までたくさんの方に通っていただいています。
今は、火曜に比較的空きがあり、15:30と来月より17:00が対応可能です。
ちょうどお子様が通いやすい時間と思いますので、小さいうちから習いたいという方にもおすすめですよ。火曜にピアノを始めたいなという方はぜひお問い合わせくださいね。

木・由美子先生より

木曜担当の金子由美子です。楽しみながらしっかり技術を学んで一緒にお稽古しましょう!

新規生徒さんへ
木曜日は幼児から高校生まで男女問わず幅広い年齢層の生徒さんが通っています♪
昨年は複数の生徒さんがコンクールに参加し奨励賞を頂く生徒さんも出ましたよ♪

由美子先生のクラスでは、去年は、生徒さんのうち希望者がブルグミュラーコンクールを始め複数のコンクールに参加しました。
コンクールにも興味があるという方はぜひご検討ください!(もちろんコンクールにでなくてはならないわけではありません!)
木曜は16:00〜16:30の小学生が通いやすい時間帯に空きがあります。ご希望の方はぜひお問い合わせくださいね。

体験レッスンお申し込みはこちらから

関連記事

レッスン室2の完成まであと少し!

レッスン室2の完成まであと少し!の画像

レッスン室2の完成まであと少し!

レッスン室2には、YAMAHAのアップライトピアノが入ります
今週ピアノの運送が終わり、レッスン室2の準備を少しずつ進めています!
レッスン室2はレッスン室1と住所は同じで、奥の部屋になります。 ...

ピアノ教室カノンのインボイス番号について

ピアノ教室カノンのインボイス番号についての画像

ピアノ教室カノンのインボイス番号について

ピアノ教室カノンは、適格請求書発行事業者です
ピアノ教室カノンは、適格請求書発行事業者です。
登録者は代表の大出です。番号はT5810570855454 になります。 もし、インボイス番号の記載の...

4月の教室の空き状況・5月からレッスン室と対応可能時間が増えます❣️

4月の教室の空き状況・5月からレッスン室と対応可能時間が増えます❣️の画像

4月の教室の空き状況・5月からレッスン室と対応可能時間が増えます❣️

4月も体験レッスンお待ちしております!
4月、学年が上がり落ち着いてきた頃でしょうか。体験レッスンお待ちしております。
グランドピアノのお部屋も多少空きがあります。もしご希望の時間がありましたら、...