上野・浅草・谷根千の散策ついでに大人のピアノレッスン!

上野・浅草・谷根千の散策ついでに大人のピアノレッスン!

大人のピアノのレッスンも募集しています!

こんにちは!連休を楽しんでいる方も多いでしょうか?ピアノ教室カノンの大出です。
今、4月に向けて、教室のいろいろなことを新しく、細かいことを整えてきています。

さて、ピアノ教室カノンでは、お子様のレッスンの他に大人の方のレッスンもしています!

よくあるのは、幼稚園や保育園の先生、趣味でピアノを習いたい、そしてまだやったことがないがレッスンを始めたいというケースです。

大人になってからピアノが弾けるの?

ピアノ初心者で、大人になってからピアノが弾けるの?というご質問もよくいただきますが、弾けます!

これは嘘じゃなく、本当に弾けます。そして、大人の方の方が、お子様よりも「言葉が明確に通じる」ため、上達が早いこともあります。

子どものうちから始めないと、ピアノは弾けるようにならない!と思っている方も多いかもしれませんが、そんなことはないです。

やりたいかどうか。

やりたければ、どんどん弾けるようになりますよ。

大人の方にも通いやすいピアノ教室

ピアノ教室カノンでは、大人の方にも通いやすいように、レッスン料金体系を工夫しています。

例えば、大人の方はレッスンが不定期になることもありますので、チケット制、Skypeでのレッスンなども対応しています。

また、30分だと少ない方のために、45分、60分のレッスンも用意しています。60分のレッスンが一番お得です。

レッスン料金の詳細はこちらまで

また、最終レッスンは平日は夜の20:30まで受け付けています(30分レッスンの場合)

 

散策も楽しいエリア

午後の早い時間帯がご都合のいい方には、ピアノ教室カノンの周辺は谷根千、上野、浅草にも近く、散策の楽しいエリアです!

谷根千で有名なカヤバコーヒー(カフェ)、オーギョーチー、谷中霊園、上野公園、芸大、根津神社、東大、浅草やスカイツリーもバスですぐです。

平日の14時前後はレッスンが取りやすいですので、ご興味のある方はぜひご連絡くださいね。

体験レッスンはお一人につき1000円です。お申し込み受け付けています!

大人の方に人気のLET IT BEレッスン!

その他

関連記事

12月は、大人のピアノのグループレッスンプチ発表会でした!

12月は、大人のピアノのグループレッスンプチ発表会でした!の画像

12月は、大人のピアノのグループレッスンプチ発表会でした!

12月は、大人のピアノグループレッスンでプチ発表会を行いました!
大人のピアノグループレッスンは、第2・第3金曜に2クラスに分けて行っていますが、12月の最後の大人のピアノグループレッスンでは、2...

大人のピアノグループレッスン、ご入会ありがとうございます

大人のピアノグループレッスン、ご入会ありがとうございますの画像

大人のピアノグループレッスン、ご入会ありがとうございます

本日は大人のピアノグループレッスン。ご入会ありがとうございます!
本日は、大人のピアノグループレッスンの日です。毎月、第2・3週の金曜日に、月2回のレッスンをしています。 本日体験に来てくださった...

大人のピアノグループレッスンは、第2第3週の金曜日です!

大人のピアノグループレッスンは、第2第3週の金曜日です!の画像

大人のピアノグループレッスンは、第2第3週の金曜日です!

大人のピアノグループレッスンがある日のようす
金曜日は、大人のピアノグループレッスンの日です。普段は、スタンウェイピアノを使ってのレッスンですが、ピアノのグループレッスンの時は、教室のピアノを使う...