上野・浅草・谷根千の散策ついでに大人のピアノレッスン!
2020年2月24日
大人のピアノのレッスンも募集しています!
こんにちは!連休を楽しんでいる方も多いでしょうか?ピアノ教室カノンの大出です。
今、4月に向けて、教室のいろいろなことを新しく、細かいことを整えてきています。
さて、ピアノ教室カノンでは、お子様のレッスンの他に大人の方のレッスンもしています!
よくあるのは、幼稚園や保育園の先生、趣味でピアノを習いたい、そしてまだやったことがないがレッスンを始めたいというケースです。
大人になってからピアノが弾けるの?
ピアノ初心者で、大人になってからピアノが弾けるの?というご質問もよくいただきますが、弾けます!
これは嘘じゃなく、本当に弾けます。そして、大人の方の方が、お子様よりも「言葉が明確に通じる」ため、上達が早いこともあります。
子どものうちから始めないと、ピアノは弾けるようにならない!と思っている方も多いかもしれませんが、そんなことはないです。
やりたいかどうか。
やりたければ、どんどん弾けるようになりますよ。
大人の方にも通いやすいピアノ教室
ピアノ教室カノンでは、大人の方にも通いやすいように、レッスン料金体系を工夫しています。
例えば、大人の方はレッスンが不定期になることもありますので、チケット制、Skypeでのレッスンなども対応しています。
また、30分だと少ない方のために、45分、60分のレッスンも用意しています。60分のレッスンが一番お得です。
また、最終レッスンは平日は夜の20:30まで受け付けています(30分レッスンの場合)
散策も楽しいエリア
午後の早い時間帯がご都合のいい方には、ピアノ教室カノンの周辺は谷根千、上野、浅草にも近く、散策の楽しいエリアです!
谷根千で有名なカヤバコーヒー(カフェ)、オーギョーチー、谷中霊園、上野公園、芸大、根津神社、東大、浅草やスカイツリーもバスですぐです。
平日の14時前後はレッスンが取りやすいですので、ご興味のある方はぜひご連絡くださいね。
体験レッスンはお一人につき1000円です。お申し込み受け付けています!
大人の方に人気のLET IT BEレッスン!
関連記事
シニア歓迎!大人のピアノグループレッスン、体験レッスン募集中です!
シニア歓迎!大人のピアノグループレッスン、体験レッスン募集中です!
6月から大人のグループレッスンがいよいよ開始!体験レッスンをいよいよ来月5/14の金曜日13:30-14:30に行います。
ただいま体験レッスンの参加...
短期集中コースで、ピアノが弾けました!
先日、短期集中コースを受けていただいた方から、無事本番で成功したとのご連絡をいただきました。ありがとうございました! ピアノ教室カノンの短期集中コースは、2ヶ...
ピアノを一曲だけマスターしたいけど、それでもピアノ教室で習えるの?
ピアノを一曲だけマスターしたいけど、それでもピアノ教室で習えるの?