4月に向けて、ピアノを始めよう!ピアノ生徒体験レッスン受付中です!

4月に向けて、ピアノを始めよう!ピアノ生徒体験レッスン受付中です!

4月に向けて、ピアノを始めよう!

4月に新しい学年になるときに、なる前に、新しいことを始めたい!

そう思ってピアノを始められる方は多いようです。毎年、新学期はいつもより体験レッスンの方が多いです。

ただ、4月よりも2月、3月にレッスンに来られる方で結構枠が埋まってしまい、4月は行きたい曜日や時間が埋まっていて、いけないということも多いです。

ぜひ、お早めにいらして枠をおさえてしまってくださいね!

ただ今ピアノ教室カノンでは、新規生徒は時間により若干募集しています!

2020年2月23日現在、受付可能な日程は以下です。

この日なら行ける!という日程があったら、ぜひお問い合わせくださいね。

月)14:00 14:30 15:00

火)14:00 14:30 15:00 19:00

水)20:00

木)14:00 14:30 15:00 15:30 20:00

金)15:30 

日)8:30 11:30 12:00

早い者勝ちといいますか、お問い合わせの時間により埋まってしまうこともありますので、ご興味がある場合はぜひお早めにお問い合わせくださいね!

お待ちしております!

その他

関連記事

ストリートピアノを弾いてみよう!

ストリートピアノを弾いてみよう!の画像

ストリートピアノを弾いてみよう!

ストリートピアノコンテストで演奏してきました
先日、スタインウェイのストリートピアノコンテストでファイナリストに選んでいただき、演奏してきました!
能登半島の地震のチャリティイベントで、東京タワー...

コンクール予選通過おめでとうございます!

コンクール予選通過おめでとうございます!の画像

コンクール予選通過おめでとうございます!

コンクールの予選通過おめでとうございます!
ピアノ教室カノンでは、教室として大きくコンクール参加は掲げていないのですが、希望者でブルグミュラーコンクールなどに出場しておられる生徒さんもいらっしゃい...

ピアノ教室がなくなっちゃった!?というご相談

ピアノ教室がなくなっちゃった!?というご相談の画像

ピアノ教室がなくなっちゃった!?というご相談

ピアノ教室がなくなってしまったというご相談が増えています。前の教室で使っていた教本など、引き継いでレッスンすることも可能ですので、お気軽にご相談ください。