「帰国便利帳」のオンラインレッスン特集に掲載されました!

IMG_8939

「帰国便利帳」のオンラインレッスン特集に掲載されました!

オンラインピアノレッスンの記事が掲載されました!

帰国便利帳という「海外赴任中で帰国予定のある親子」向に日本の教育情報を掲載している雑誌の5月号「海外で学べる通信&オンライン講座」企画にピアノ教室カノンのオンラインピアノレッスンが取り上げられました。

ニューヨーク、ワシントン、ロサンゼルス始め、中国、タイ、ドイツなどなど15カ国44エリアで配布されているそう。配布地域を見るとアメリカが一番多いようです。

帰国便利帳はこちら

 

帰国便利帳にピアノ教室カノンのオンラインレッスンが掲載されました!

オンラインレッスンは今のところ、火木に受け付けております!

オンラインレッスンは、今のところ火木(日本時間)に受け付けておりますが、他の曜日をご希望の方がいましたらその旨お書き添えの上体験レッスンにお申し込みくださいね。

体験レッスンは日本円で1000円にしていただいていますが、Stripe(もしくはPayPal)でのお支払いをしていただいているので、クレジットカードでのお支払いが可能です。

アメリカからは日本時間の午前中(アメリカの夜)、アジアからは夕方の時間が人気です。ドイツからだと、時差の関係で時間を相談しないといけないかもしれませんが、ご興味のある方はぜひお気軽にお問い合わせいただけたらと思います。

関連記事

ピアノのオンラインレッスンをパソコンからZoomで行うときの設定

ピアノのオンラインレッスンをパソコンからZoomで行うときの設定の画像

ピアノのオンラインレッスンをパソコンからZoomで行うときの設定

Zoomでピアノのオンラインレッスンをするときの問題点
Zoomでピアノのオンラインレッスンをするときの、1番の問題点は、普通のレッスンのように一緒に弾けないことだと思います。音がズレて聞こえるの...

体調が不安なときは、ピアノもオンラインレッスンで!

体調が不安なときは、ピアノもオンラインレッスンで!の画像

体調が不安なときは、ピアノもオンラインレッスンで!

コロナかな?大丈夫かな?
日々、東京では新型コロナの陽性者数が増え、濃厚接触者も増えていますね。
体調不良や、家族の罹患などがある場合は、ピアノ教室カノンではオンラインレッスンへの変更をお願いして...

どの国からでも、オンラインのピアノレッスンはできる?

どの国からでも、オンラインのピアノレッスンはできる?の画像

どの国からでも、オンラインのピアノレッスンはできる?

時差があるヨーロッパから、オンラインレッスンは可能?
海外からでも、ピアノ教室カノンではオンラインレッスンは可能です。 ただ、時差があるので、時間帯をいつにするのか?ということが問題になってきます...