ピアノレッスンを金・土・オンラインレッスン・大人のグループレッスンを受けている方、検討中の方へ

ピアノブログ

ピアノレッスンを金・土・オンラインレッスン・大人のグループレッスンを受けている方、検討中の方へ

金・土・オンラインレッスン・大人のグループレッスン担当の先生からメッセージ

2023年の日月・火水・木担当の先生からのメッセージはこちらで公開したのですが、長くなったので分けて、金・土・オンライン担当の先生からのメッセージをこちらで公開します。
日月・火水・木・プレピアノグループレッスンをご検討中の方はこちらも合わせてご覧くださいね!

日月・火水・木担当の先生からのメッセージはこちらからどうぞ!

では金曜の久田先生からのメッセージです。

金曜日担当の久田美恵と申します。
大人グループレッスンと、お子様の個人レッスンを担当させて頂いております。
大人指導の専門資格を持っていますので、大人初心者の方もどうぞご安心ください。一人一人に分かりやすく丁寧に指導いたします。
お子様から大人の方まで「弾いてみたい」の気持ちを大切に、音楽の素晴らしさを感じて頂けるレッスンを心がけています♫

金曜日は、個人レッスンの他、月に2回の大人のグループレッスンを行っています。
今年に入ってから、大人のグループレッスンは特に大人気!人数が増えてきたため、レッスン時間を分けて開催予定です。
今のところ、最大であと4名参加可能です!ご検討中の方はぜひ体験レッスンにいらしてくださいね。
2・3月は特別対応で、体験レッスンは毎週行っているので、参加しやすいですよ!
個人レッスンも、金曜は現在17時のみ対応可能です。17時はお子様も通いやすい時間帯ですので、大人気の時間帯です。ご都合が合う方はご連絡くださいね!

土曜日担当のあさみ先生からのメッセージです。

子供から大人迄、一人一人に合ったレッスンを重んじております。
個性を大切に育みながら、ピアノを通し何か感じて頂けたらと思っております!ピアノのレッスンをお考えの初めての方から経験者の方迄、お気軽にお越し頂けたら嬉しいです!

あさみ先生のクラスでは、小さいお子様から大人の方まで、それぞれの希望に応じて楽しくレッスンをすすめています!
土曜日は、大人の方でピアノを始めたいという方にも通いやすいですよね。土曜に来てくださっている大人の方は、月3回、月2回など、決めて通ってくださっている方が多いです。
今のところ、少し午前中でも対応可能ですので、午前中にレッスンをしたいなという大人の方はぜひ早めにご連絡くださいね!
また、土曜の午後は、土曜に学校がある可能性があるという小学生にも人気です。2月以降午後14:30、15:00などの時間も変動がありそうですので、ご興味のある方はご連絡お待ちしております!
次はオンラインレッスンの先生たちからのメッセージです。

オンライン木曜日を担当している則武ようこです。ピアノを通して音楽を楽しんでいただきたいです。
楽譜を読むための基礎、指や体の使い方も大切にしたいと思っています。
一緒に音楽ライフをエンジョイしましょう!

ようこ先生のクラスは、アメリカからの生徒さんが半分以上で、時差で日本時間の早朝に合わせてレッスンしてくださっています。
指や体の使い方を初心者のうちから丁寧に教えてくださっていますよ。
木曜日がご都合のいい方はぜひご連絡くださいね!

オンラインレッスン担当の手塚です。
音楽を聴くときも演奏するときも、楽しむ気持ちが一番大切だと思っています。生徒さんの興味や好奇心を引き出しながら「楽しんで」を心がけてレッスンをしています。
弾けた!この曲好き!などなど…笑顔で言ってもらえるとこちらも本当に嬉しくなります。ゆっくり確実に、そして楽しみながらピアノを通して一緒に成長できたらと思います!

手塚先生は、ヨーロッパからレッスンしてくださっているので、日本だと時差が合わない海外からのオンラインレッスンも時間が合わせやすいのではないかなと思います。
小さなお子様から、大人の方まで、楽しくレッスンを進めていってくださっていますよ!
土曜のレッスンがご希望の方もぜひどうぞ!

オンラインレッスン担当の岩田です。ピアノを弾くと、ラッキーなことがたくさんあります!
例えば、同時に様々な体の部分を使うので、脳にとてもいい、集中力が身につく、技術を習得して自信がつくなど…
一緒に始めてみませんか?
■対応可能時間
土曜AM8:00以降、金曜AM8:00以降、月曜16:00−17:30、火・水曜16:00以降

岩田先生は、伴奏や演奏の活動もたくさんしていらっしゃいますので、大人の方、伴奏を練習したい方もぜひどうぞ!

体験レッスンのお申し込みはこちらから

体験レッスンの際、ご希望の曜日・先生が決まっておりましたら、備考の欄にご記入お願いいたします。お待ちしております!

その他

関連記事

レッスン室2の完成まであと少し!

レッスン室2の完成まであと少し!の画像

レッスン室2の完成まであと少し!

レッスン室2には、YAMAHAのアップライトピアノが入ります
今週ピアノの運送が終わり、レッスン室2の準備を少しずつ進めています!
レッスン室2はレッスン室1と住所は同じで、奥の部屋になります。 ...

ピアノ教室カノンのインボイス番号について

ピアノ教室カノンのインボイス番号についての画像

ピアノ教室カノンのインボイス番号について

ピアノ教室カノンは、適格請求書発行事業者です
ピアノ教室カノンは、適格請求書発行事業者です。
登録者は代表の大出です。番号はT5810570855454 になります。 もし、インボイス番号の記載の...

4月の教室の空き状況・5月からレッスン室と対応可能時間が増えます❣️

4月の教室の空き状況・5月からレッスン室と対応可能時間が増えます❣️の画像

4月の教室の空き状況・5月からレッスン室と対応可能時間が増えます❣️

4月も体験レッスンお待ちしております!
4月、学年が上がり落ち着いてきた頃でしょうか。体験レッスンお待ちしております。
グランドピアノのお部屋も多少空きがあります。もしご希望の時間がありましたら、...