4月から、日曜午後クラス開講!

4月から、日曜午後クラス開講!

4月から日曜午後のピアノレッスンを開講します!

ピアノ教室カノンでは、現状日曜日は12:30までのレッスンとさせていただいておりますが、4月から日曜午後のレッスンを開講します!

お子様のピアノレッスンを始めたいけど、平日は疲れてしまう方、日曜のレッスンいかがでしょうか?

今、日曜に来ている生徒さんは、幼稚園・保育園のお子様から、小学生が多いです。

保育園の先生の準備をしている大人の方、短期集中レッスンの方が入ることもあります。

日曜は、連休だとお出かけすることも多いと思いますが、ピアノ教室カノンでは3連休になるところはできるだけさけてスケジュールを組んでいます。

また、月3回なので、全ての日曜がレッスンになるわけではないので、色々なご家庭のスケジュールも組みやすいのではないかなと思います。

日曜午後は大人の方の短期集中レッスンにもおすすめ

大人の短期集中レッスンは、2ヶ月から3ヶ月で弾きたい曲を集中して弾けるようになるレッスンです。

結婚式に向けて、弾きたい曲がある方、何か記念日に弾きたい曲がある方、ぜひいかがでしょうか?

詳細はこちらをどうぞ。

大人のピアノ短期集中レッスン

成功した事例はこちらもどうぞ!

短期集中コースで、ピアノが弾けました!

体験レッスンの申し込みはこちらまで

体験の受付は4月から行います。時間帯は早い者勝ちになりますので、ご興味のある方はどうぞお早めにご連絡ください!

その他

関連記事

レッスン室2の完成まであと少し!

レッスン室2の完成まであと少し!の画像

レッスン室2の完成まであと少し!

レッスン室2には、YAMAHAのアップライトピアノが入ります
今週ピアノの運送が終わり、レッスン室2の準備を少しずつ進めています!
レッスン室2はレッスン室1と住所は同じで、奥の部屋になります。 ...

ピアノ教室カノンのインボイス番号について

ピアノ教室カノンのインボイス番号についての画像

ピアノ教室カノンのインボイス番号について

ピアノ教室カノンは、適格請求書発行事業者です
ピアノ教室カノンは、適格請求書発行事業者です。
登録者は代表の大出です。番号はT5810570855454 になります。 もし、インボイス番号の記載の...

4月の教室の空き状況・5月からレッスン室と対応可能時間が増えます❣️

4月の教室の空き状況・5月からレッスン室と対応可能時間が増えます❣️の画像

4月の教室の空き状況・5月からレッスン室と対応可能時間が増えます❣️

4月も体験レッスンお待ちしております!
4月、学年が上がり落ち着いてきた頃でしょうか。体験レッスンお待ちしております。
グランドピアノのお部屋も多少空きがあります。もしご希望の時間がありましたら、...